ここあ公式ホームページ

« 新HP、ジャグリング学生大会 | メイン | 小学生ジャグリング教室(サタプロマスター »

2013年3月 7日 (木)

関西ジャグリング学生大会

関西ジャグリング学生大会
運営メンバー達から声をかけていただいた
こともあって、少しだけ応援にいってきました。

関東からも想像を越える参加者で驚きました。
久しぶりに会えるジャグラー達を中心に
お話ができ、とても貴重な機会です。

場所は例年のワールドジャグリングデイin大阪と
同じ大阪市北区民センター。毎年お世話になって
いる管理の方にご挨拶をかねて。

さて、
学生時代に目標となる大会という主旨は
非常に素晴らし。やはり明確な目標を
もって日々の練習をすることで練習の
質が断然変わってきますね。

私も日本ジャグリング協会主催の大会が
あったからこそ今の自分があるのです。
ほんとうに感謝。

来年は関西、関東での同時開催(未定)が
目標とのこと。継続と発展をかげながら
応援していこうと思ってます。

場所でも人でもお金でも。


最近読んだ本など
・シンクロニシティー
・ディズニー流やる気マジック
・日経PLUS vol4 宴会のストラテジー
・カラー読心術
・20代で出会っておきたい100の言葉
・30代にしておきたい17のこと
・meta secret(DVD)
あと政治の本とかいくつか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/446305/31183605

関西ジャグリング学生大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • 豊中駅前の七夕まつり
  • 20140429_104148_2
  • 20140429_095949_2
  • 20140428_144720_3
  • 20140427_161359_4
  • GWにマスターした一発芸